キッズルーム

      2023/05/15

こんにちは!

さっき長文で書いたブログが
まさかの消えてしまうハプニング。泣

ショックすぎますが
もう一度書いていきますー!

当医院ではキッズルームを
ご用意しております(^^)

image

image

写っていないのですが
プラレールなどもあります*

これからちょっとずつ
オモチャも増えていく予定です(*^^*)

最近たくさんのお子様に
キッズルームを使って頂き

最初は泣いてた子も
キッズルームに入ると夢中で
遊んでくれて嬉しいです♪

先生もスタッフも子供好きなので
とっても賑やかです(^○^)

親御様が治療中は
出来る限りスタッフが
1名付かせて頂いています!

なので
小さいお子様がいらっしゃる方も
お気軽にいらしてくださいね(*^^*)

あとは
キッズルームではないのですが、

待合室で流してるDVDも飽きないようにちょっとずつ変えています!

(ちなみに今は私が独断で選んだピーターパンです。笑)

image

image

DVDに夢中になり
なかなか帰りたがらない
お子様もいます!(笑)

でも

"歯医者=怖い"

ではなく、
お子様にほんの少しだけでも

"楽しい場所"

と思って頂けたらいいなぁと思っております!

まだまだキッズルーム進化していく予定なのでお楽しみにしていてくださいね♪

スタッフ米山



府中後藤歯科クリニック:https://www.fuchugoto-dc.com/

〒183-0055 東京都府中市府中町1-11-8
電話:042-319-8883

交通アクセス
電車でお越しの方:京王線 府中駅北口より徒歩2分

PAGE TOP