忘年会

      2023/05/15

こんにちは。

府中後藤歯科クリニックのスタッフです!

陽射しはたっぷりですが、12月らしく冷んやりと寒さも感じるようになりましたね。体調など崩されていませんか?お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

先週、職場のみんなで忘年会を行いました! 


府中駅から路地に入ったところにある、創作イタリアンとカリフォルニアワイン専門のyu-meさん♪♪

雰囲気もよくお料理もワインも美味しくて昨年に引き続きyu-meさんにお邪魔しました。

  
名物料理のビア缶チキン!目の前でフランベのパフォーマンスをして下さいます。豪快なお料理ですよね〜柔らかくて美味しかったです。

  
デザートは、バナナとモカのショートケーキ♪美味しくて2種類頂いちゃいましたo(*>▽<*)o

院長先生、ごちそう様でした!

忘年会は終わりましたが、府中後藤歯科クリニックは12月30日まで平常通り午前9時より午後19時30分まで診療しております。(受付最終時間は、19時までとなっております)

何かございましたら、042-319-8883までご連絡下さい。

 



府中後藤歯科クリニック:https://www.fuchugoto-dc.com/

〒183-0055 東京都府中市府中町1-11-8
電話:042-319-8883

交通アクセス
電車でお越しの方:京王線 府中駅北口より徒歩2分

PAGE TOP